
渋谷高雄株式投資大百科 買ってみた 体験談とレビュー

渋谷高雄さんの「渋谷高雄株式投資大百科」が
とても話題みたいなんだけど、怪しいよね。

株の知識がなくても?自己資金が少なくても?相場に隠された3つのカラクリを知るだけの株式投資手法で月100万円の株貯金とか書いてあるけど、
そんなに簡単にいくわけないと思う。

購入者の体験談と評価はどうなの?

株式投資で勝つための1.株の値動き予想の技術2.リスク管理の技術3.心理をコントロールする技術が学べるみたい

実践した人は効果を実感してみるみたい。
もちろん個人差はあるだろうけど。

渋谷高雄の渋谷高雄株式投資大百科

信用しても大丈夫かなぁ。
ちょっと不安だけど・・・